出張修理
出張修理の流れ
STEP1お申し込み
STEP2ヒアリング
詳しい症状やメーカー等をお聞かせください。
修理が可能そうであればおおよそのお見積り金額を提示し、
出張修理を行う場合は日時を確認し、ご自宅に訪問します。
STEP3スタッフの
訪問・修理
その場で修理できる症状であれば修理。
パーツの取り寄せが必要な場合はお客様と相談し、パソコンを一度店舗へお持ち帰り。
修理が完了したら後日パソコンをお届けいたします。
STEP4お支払い
作業完了後に代金をお支払いいただきます。
お支払方法は現金またはクレジットカード。
クレジットカードや電子マネーを使用しての決済はWebでの決済になります。
また、カードでの決済にはメールアドレスが必要になります。
料金詳細
出張料金 | 5,500円(土日祝は+3,300円) |
---|---|
検証診断料金 | 3,300円 |
料金例
電源は入るがWindowsが起動しない場合
(検証の結果、HDDの寿命と判明した場合)
出張料金 | 5,500円 |
---|---|
検証料金 | 3,300円 |
修理工賃 (SSD取付+OSインストール) |
19,390円 |
パーツ代 | 4,000円 |
合計 | 32,190円 |
Wi-Fiに繋がらない場合
(検証の結果、Wi-Fiルーターの初期化が必要)
出張料金 | 5,500円 |
---|---|
検証料金 | 3,300円 |
サポート | 3,300円 |
合計 | 12,100円 |
電話でのお申し込み
ウイングタウン岡崎店 | 0564-79-9977 | 営業時間 10:00~20:00 |
---|---|---|
大樹寺店 | 0564-79-8181 | 営業時間 10:30~20:00 |