出張修理

出張修理説明

出張修理の流れ

STEP1お申し込み

まずはお近くの店舗へお電話ください。
1.トラブル内容
2.訪問ご希望日時
3.お名前、ご住所、電話番号など伺い、出張修理担当者から折り返しご連絡いたします。

メールでのお申し込みはこちら

 

STEP2ヒアリング

詳しい症状やメーカー等をお聞かせください。
修理が可能そうであればおおよそのお見積り金額を提示し、
出張修理を行う場合は日時を確認し、ご自宅に訪問します。

STEP3スタッフの
訪問・修理

その場で修理できる症状であれば修理。
パーツの取り寄せが必要な場合はお客様と相談し、パソコンを一度店舗へお持ち帰り。
修理が完了したら後日パソコンをお届けいたします。

STEP4お支払い

作業完了後に代金をお支払いいただきます。
お支払方法は現金またはクレジットカード。

クレジットカードや電子マネーを使用しての決済はWebでの決済になります。
また、カードでの決済にはメールアドレスが必要になります。
クレジットカード・電子マネー

料金詳細

出張料金 5,500円(土日祝は+3,300円)
検証診断料金 3,300円

料金例

電源は入るがWindowsが起動しない場合
(検証の結果、HDDの寿命と判明した場合)

出張料金 5,500円
検証料金 3,300円
修理工賃
(SSD取付+OSインストール)
19,390円
パーツ代 4,000円
合計 32,190円

Wi-Fiに繋がらない場合
(検証の結果、Wi-Fiルーターの初期化が必要)

出張料金 5,500円
検証料金 3,300円
サポート 3,300円
合計 12,100円

電話でのお申し込み

ウイングタウン岡崎店 0564-79-9977 営業時間 10:00~20:00
大樹寺店 0564-79-8181 営業時間 10:30~20:00

メールでのお申し込みはこちら

お問い合わせ

Contactお問い合わせ

0564-79-6502
PC堂へのお問い合わせ、
各種サービスのご依頼は専用のお問い合わせフォームより
受け付けております。

お問い合わせ